セラミック鍋で…

f0140145_18515948.jpg

い~しや~きいも~~♪



そういえばこんな鍋があったんだわぁ~☆



やきいもを作るためにわざわざ買って来てくれてたのよ。。。








さぁっ、あつあつのやきいもをいただきま~す!




オタフクちゃんの頬の腫れは、昨日がピークでした…☆



高熱が出たり痛がったりで辛そうだったけど、お姉ちゃんが心配そうにいろいろと手伝ってくれたから、助かりました。


「代わってあげたい…」と本当に心配そうに言ってるお姉ちゃん。


歳が9歳離れているから、ちょっと母親に近い感情もあるみたい…。




うちのこども達が私のこどもでよかった…♪
[PR]
by salala-blog | 2009-01-21 18:51 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧