ほっぺたが痛い。。。




保育園の行事で西市民センターへ行った帰り道。



「ほっぺたが痛い…」とファンファンが目をウルウルさせながら言います。。



もしや???



まさか???




案の定。



帰宅するなりほっぺがみるみる腫上がってきます。。。



おたふく風邪???







あーーーー・・・。



予防注射受けとけばよかったぁ~~。。



明日の朝、病院へ連れて行ってきます。。。




こんなとき、家族が健康でいてくれることが、どんなにありがたいことなのかがわかりますね。




健康が何より1番。




早く元気になってぇ~~~。。
[PR]
Commented by リード・みちか at 2009-01-19 13:24 x
あらら・・・
こりゃ~心配ですね。。流行ってるみたいですもんね
でも、大人になってからのおたふく風邪って厄介だと聞きます。
本当に家族の健康が何より大事!

ウチの長女・・・・小学1年生の入学式の時
水疱瘡になって入学式出れませんでしたぁ~
アン時は娘と二人抱き合ってオイオイ泣きました(笑)
それ以来・・・彼女は病気で休んだこと無いんですよ


ファンファンちゃん・・・早く良くなってネ~!

Commented by salala-blog at 2009-01-19 20:53
リード・みちかさん、ありがとうございます。
家族の健康って、本当に大事だなぁ~。。と気付かされました。
みちかさんもお嬢さんとのそんな想い出があったんですね~。
でも、『強い女の子』になれたイイきっかけだったかも…。

ほっぺの膨らみは明日がピークになりそうです。。。
by salala-blog | 2009-01-18 23:24 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧