ホッカホカの…

f0140145_1846100.jpg

い~しや~きいも~~♪



石焼きいもの声が聞こえてきたから、ロンホイがトラックを追いかけて買ってきてくれましたぁ~!



ホッカホカのもっちもち♪



おいし~い♪
[PR]
Commented by あげ升・涼子 at 2009-01-18 03:10 x
私も子どもの頃はよく、石焼き芋屋さんを追いかけて走りました~。
あの声を聞くと、今でもうずうずしますもん(笑)
懐かしいなぁ♪
Commented by salala-blog at 2009-01-18 23:16
あげ升・涼子さん、そうっ!懐かしいですよね~!
子どもの頃、リヤカーを引くおじさんを追いかけて
「おじちゃん!300円がとちょうだいっ!」って言って
ましたよ~♪涼子さんは、「がと」なんて言ってましたぁ?

by salala-blog | 2009-01-17 18:04 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧