プリンパフェ&フルーツパフェ♪

f0140145_1982322.jpg



ロンホイのトランペット教室の帰りにいつも立ち寄るTOKIOさん。



いつもは、ソフトクリームを食べるのだけど、売切れていたから今回だけちょっと贅沢にパフェを注文しました!





新鮮で甘~いフルーツとコクのあるプリンが美味しかったぁ~♪♪♪




二人でがつがつ食べて…




家に帰ったら、お姉ちゃんから




「今日もソフトクリーム食べたと?」と聞かれ、




「うっうん。そうよ…」とごまかす私たち。。。




本当のことを言ったらブーブー言うんだもん…ロンホイと二人だけのヒミツにしちゃったぁ~♪




お姉ちゃんは、月末の入試に向けて追い込み勉強中です。




でも、試験は3教科だけだからちょっと余裕みたい…。




ラストスパートがんばってくれ~~☆
[PR]
by salala-blog | 2009-01-15 19:08 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧