家族から愛されセラピスト♪

寒い日が続いておりますがお元気ですか?
わが家のこども達は、明日の始業式を目前に昨日から冬休みの宿題に追われています…。今頃もきっと。。。



中3のお姉ちゃんシージー(中国での呼び方)と小3のロンホイは、私が仕事へ行っている間2人で留守番をしています。


シージーは、わが家の『小さいお母さん』で、仕切りやさんです。(笑)私にも指示を出すくらい。。。




冬休みの間、2人とも家の手伝いもよくやってくれたので、最近は毎日のように『張家・癒しタイム』でご褒美セラピーをしていました。



こども達はこの癒しを楽しみに宿題や家事の手伝いをしてくれているのでしょうね。



疲れた家族を癒したい!!そう思う方もきっと多いと思います。



そんな方のためにサララでは、家族を癒すための技術をお教えしていますよ~!



サララホームセラピストスクール1月期の生徒さんを募集していますので、興味のある方はぜひ!ケイコとマナブの福岡版ホームページをチェックしてみてください!


雑誌ケイコとマナブにも掲載しています。

f0140145_13904.jpg


f0140145_1330657.jpg


【癒し・健康・心理】のページです!

f0140145_1333582.jpg



1月25日(日)開講 アロマリンパボディケアコース

1月27日(火)開講 経絡ボディケアコース


お問い合わせは…


サララ 092-714-7999 まで
[PR]
Commented by アケミ at 2009-01-07 17:40 x
こんにちは~(ヘ。ヘ)
いよいよ、明日から
学校が始まりますね。
今日は七草粥を食べる
日ですよねぇ!!
中国の方にも七草粥
てきな、風習はあるの
ですかぁ???(*^-^*)
Commented by salala-blog at 2009-01-07 21:28
アケミさん、今日は七草粥を食べましたかぁ~?
夫の実家は中国・河南省ですが、お粥は1年365日毎朝
必ず食べます。主食は饅頭(マントウ)という蒸しぱんで、
お粥はスープ代わりです。朝からたくさんのおかずや
漬物がテーブルに並んで、みんなよく食べるんですよ~!


by salala-blog | 2009-01-07 13:28 | セラピストスクール | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧