紅白見ながら年越しそば…

f0140145_2110394.jpg


今年も一年ありがとうございました。




今日は、年末大掃除で子どもたちと手分けして



掃除をしました。。。




掃除が終わったら店のやり残している仕事のことが気になって…。




子どもたちを連れてサララへ。



3日からお渡しする出来立てホヤホヤのサララ通信の折込み作業です。



まるで新聞屋さんの広告の折込みみたいにみんなでもくもくと作業をしました。



子どもたちが手伝ってくれたおかげで夕方には完了!





帰りにデパートへ注文していたおせち(自分で作らない派です…)を取りに行きました。



今は、の~んびり紅白を見ながらおそばを食べています!




明日は、中国式お正月〔餃子作り〕を速報で(笑)お伝えいたしますので




おたのしみに~♪
[PR]
by salala-blog | 2008-12-31 21:10 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧